こんばんは!

明石奈々です。

今日はいただいたコメントに返信します!

皆様に質問なのですが

こちらのサイトにコメントをいただけると

とてもとても嬉しいのですが

返信したことって気づいてもらえているでしょうか?!(笑)

コメントに返信しても、返信したことがトップページに出ているわけでもないから

わからないかな??と急に思って。(笑)

今日はちょっと気分を変えて、記事内でコメントに返信したいと思います。

ゆかさん

こんにちは♫ youtubeとても面白かったです

今までの配信の中で1番好きかもしれません‼️

タイトルがまず魅力的で、一緒に大人買いした気分になってました笑

見ているだけでストレス発散になります笑

私も爆買いしたいー(*^^*)

アプのリバーシブルスカート、雑誌にも載ってるの発見して奈々さん購入してたものだーって思いながら読んでました✨

すごく可愛くて私も欲しくなります(*^^*)

後は、息子さんとご主人の出演、個人的にオフショット(なんて言えば良いのかわからず…)っぽくて好きです♫ ちょうど今日、娘と息子の秋冬服を大人買いしてきたのですが、やっぱり私自身の服も買いたいという欲が止まりません💓

まだまだ産後で体型変わるだろうからGUとかしまむらのプチプラで大人買いしようと思います p.s.これからの時期に使うアイシャドウ、チーク、口紅(グロス)何が良いかなーって色とかで悩んでるのですが、奈々さんは注目している秋冬メイクとかあったりしますか??

回答

コメントありがとうございます^^

一緒に大人買いしてくれて嬉しいです^^

いつかみんなでお買い物〜とか行ってみたいな。

楽しいだろな〜!!

ストレス発散になる動画が作れたなんて嬉しいです!!

これからも動画制作頑張りますね^^

いつも私一人しか写ってないので今回は息子と主人にも声だけですが

出演してもらいました(笑)

これから、たまーに出てもらう予定です!

アプワイザーリッシェのスカート、美人百花にも掲載されていましたね!!

あのスカートすごく可愛くて、主人が着ていると

「そのスカートかわいいねー」って言ってくれるので

ものすごく気に入ってます(笑)

子供のお洋服買うのって楽しいですよね!

私は最近、しまむらの子供服も好きです♡

大人買いって私はなかなかできないから、たまにするとすごく楽しかったです。

次はいつかな。(笑)

ジーユーの新商品、私も見に行きたいものがあったので行きたいです!!

また購入したら記事にしますね!!

最後にアイシャドウですが、リンメルのものがずっと欲しいです。(笑)

秋っぽいカラーと、綺麗な質感で

いっつもテスター見て欲しいなーって思ってます。

↓↓↓

(リンク先は楽天です)

チークもリップもちょっと赤よりのカラーがつけたくなりますよね!!

最近は目の下にちょこっとボルドーとか入れています。

キャンメイクのボルドーのアイシャドウが好きでよく使ってます。

リップはどんなリップでも38度を重ねると

唇のシワが消えてぷるんと見えるので最近重ねています!!

↓↓↓

(リンク先はアマゾンです)

では、またコメントくださいね^^

明石奈々