明石奈々です。

明石奈々写真

初めましての方も、いつも見てくださっている方も

この記事に目を通してくださってありがとうございます。

今回新しいサイトが完成してとってもワクワクしています。

こちらのサイトでは、明石奈々の活動の全てを集約して

お伝えしてしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ここで明石奈々のミニ自己紹介。

明石奈々28歳。

2歳の男の子のママ。

職業はセミナー講師、ブログコンサルタント

YouTuber、ブロガー、モデル、、、

楽しいと思うことになんでも挑戦していたら

増えていくばかりですが、これからもチャレンジ精神を持ち続けて

楽しいと思うことに挑戦していきたいと思っています。

このサイトのタイトルでもある

「MamaLady」(ママレディ)はママになってからの人生を思いっきり楽しもうをテーマに

ママ向けのイベント、発信をしています。

発信内容は、美容、ファッション、ラッキーガールなマインドについて綴ったコラムなどなど。

”ママになってもレディでいよう”

”レディに子育てを楽しもうというMamaLadyなマインドを

毎日更新しています。

4月に札幌駅徒歩1分の場所に

MamaLadyのオフィスをオープンしました。

こちらのオフィスから毎日発信、インスタグラムのライブ、ブログ記事の執筆などをしています。

MamaLadyのオフィスはサロンを兼ねており

そこで講座・セミナー・ブログコンサルタントもしております。

私が結婚4年目、おつきあいから13年目を迎えても

夫からデートに誘われたり熱愛されていることもあり

恋愛相談の駆け込み寺的な場所になっていることも多々あります(笑)

このような活動を通して

札幌からママとしての人生を思いっきり楽しむ仲間が増えたらいいなと思っています。

これからもよろしくお願いしますね!!